にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

田舎

お盆で田舎へ
子どもたちも自然を楽しんでました。

DSC_0146.jpg
DSC_0144.jpg

| さかなねた。 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キス

仲間とキス釣りに。

からの

バーベキュー!

DSC_0065.jpg


DSC_0071.jpg

たまにはいいですね!

DSC_0092_1.jpg

やはり天ぷら一番!

| -釣り場- | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

料理編

イカと太刀魚を料理しました。
言葉はいりませぬ、、、ウマイ!!!

DSC_0048.jpg
DSC_0049_1.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0057.jpg

| さかなねた。 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初の太刀魚ジギング!


ずーーっと気になっていた太刀魚ジギングにチャレンジです!
船長にきいたところグローが入ってると食いがイマイチ、オレキンがいい!
などなど、ふりまわされますw
80~100Gがメインのようですね。

DSC_0024_1.jpg

姪浜から、わずか15分ほどでポイントに到着しました!
しゃくりを教えていただきます。。

ι(´Д`υ)アツィー汗だくです。。

っと!

HIT!
image.gif

指4!


DSC_0035.jpg

立て続けに釣れます(^▽^)/

DSC_0036_1.jpg

二人分の釣果ですが大満足です。
近いので気軽に楽しめますね♪


| 遊漁船 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イカメタル

今日はイカメタル!
仮屋湾です。

雷で昼からの出港!
大潮ということもあって潮の流れが速く苦戦をしいられましたが、なんとかGET!
どれも良型ですよ!!

またリベンジしたいですね(⌒∇⌒)

o0480067813978818845 (1)

DSC_0011.jpg

| 遊漁船 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

