にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さぁ準備だ♪

こんにちは。

涼しくなりましたね~(^o^)

やっと釣りの準備ができる時間があったので、

今月釣行予定のテンヤ塗り塗り作戦ですw

1っ個200円チョイ。


今回は長男に、

『美味しそうに塗って!』っとお願いしてみました。

559775_436720109781466_1986121602_n.jpg

ヌリヌリヌリ・・・


真剣そのものですw


1011468_436720176448126_548514228_n.jpg


ジャーン!!完成!!


一個ハーフ&ハーフがあるのには笑いましたww


1150153_436720403114770_717276113_n.jpg



ポイントのセールで長くやるであろう??釣りなので


テンヤ竿もがんばって買いました。゚(゚´Д`゚)゚。キビシー。



さぁ何が釣れるかな(^o^)



| さかなねた。 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/99-6369a708

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

