にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おっ!楽しいぞ!!

中ノ島公園
濁りあり(笑)


子どもと中ノ島公園に泳ぎに来ました。

が、雨続きで泥色。(^_^;)

が、子供には関係ありませんwwwww

泳ぐ泳ぐ♪

ひと遊びしたところで、お弁当食べて、

魚肉ソーセージでハヤつり!!!


シンプルな仕掛けで、なんとなく垂らしてみますが釣れません。

ちょっと上流から流してみることに・・・

ピクンピクン!

当たりはあるものの、飲み込みません・・

流し方を変えて、石裏の溜まりでステイさせると・・・・

ギューンwww

釣れました(・∀・)

子供も釣れて大満足♪

大きいもので13センチは有りました。

カワムツですね。

現在飼育中です(・∀・)/

3919083.jpg

| | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊びで釣りも楽しいですよね~
我が家も息子達がこどもの頃。高千穂に行く度、
日之影川でヤマメを狙って釣りをしていました
ボクちゃんも将来は釣りをされるんでしょうね~(^-^)

| 海子 | 2013/09/05 15:06 | URL | >> EDIT

海子さん

川楽しいですね♪
泳いでもベトベトしないし(笑)
ヤマメいいですね~♪
確かに川魚を釣って食べたこと無いので、チャレンジしてみます(^o^)

もうすでに・・船に乗りたいとボヤいておりますwww

| にん | 2013/09/06 20:04 | URL |

素晴らしいっす!!
お子さん大喜びじゃないっすか!!
良い夏の思い出できましたね^^

| けんけん | 2013/09/06 23:49 | URL |

ありがとうございます(ノ´∀`*)
今年の夏は特に暑かったので海か川にしか行けず
それに毎回釣りを絡めてますw

いいと思うんですよね魚釣り。
どうやったら釣れるか、何故釣れないか考える力がつくのでw

けんけんさんのサイト広辞苑のようなので、暇な時ちょくちょく観てますw

| にん | 2013/09/07 21:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/98-dd26a515

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>