にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やったね(・∀・)v

大島沖?
中潮


今回は知り合いの方の船に安く乗せて頂きましたm(__)m

唐津の大入港より出港です~!

IMG_0681.jpg

朝日が綺麗~!

朝の第1投めは、ほぼ当たりがあるので、慎重に・・

今回は生きエビ餌があるので、ラバー無しでやってみます。

ゴゴゴゴグィー!!!!


最初はアオナだったかな?

んで釣れる釣れる(・∀・)

塩焼きサイズ♪

IMG_0683.jpg

その後テンヤもやってみたかったので、チャレンジ!!

っと、

爆釣しました!

周りはあまりだったので、50代のかたからも、先生とかいわれちゃって(*´∀`)

IMG_0696.jpg
IMG_0694.jpg

博多湾のヘチ釣りに近いテンヤにハマってしまいました!

sakanasakana.jpg

エビの唐揚げは残った餌(・∀・)

あー楽しかった!!!

| 遊漁船 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/94-971d6924

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>