にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さぁ本番日。

大島近辺
中潮


さぁ!!!まちにまったタイラバの日(・∀・)

いつも前日は眠れませんw

船酔しないのでまだいいんですけどねw

いつもの船長にお願いしました♪

とってもワガママきいてくださる船長さんですw

んで!

出港!!!!!!!!!!!

12356789123.jpg

この波が割れる感じがたまりませんww

博多湾もそうですが、

ここ最近雨が振っておらず、沖も渋めとのこと、


っと!


『オェーーーーーーーーーーーーーー!』


一人ダウンですww 波無いんだけどねw

シーアンカーのお手伝いも慣れてきました(笑)

ジリジリ照りつける太陽の中、ポツポツ釣れましたw

初甘鯛です♪


uiuiui.jpg

水深がある所ではインチクがよさそうです。

料理は何してもうまし!!!!

qqqqq999.jpg

大真鯛!つりたいなぁ(・∀・)

| 遊漁船 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/88-f4aaf6d8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

