にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おっとシーバスだ!

須崎埠頭>箱崎ふ頭
大潮


数日後にタイラバを控えてまして、

初鯛ラバの後輩。

単純に。

『一度も大きい魚をつったことありません!』

ってなわけで、手軽に釣れるはずの、シーバス青虫に行きました。

しかし、皆さんのブログをみても、解っていましたが

今年は湾内魚が少ないとのことwww

須崎のよーしゃべるおっさんにも、散々話しを聞かされてました。

で、

案の定須崎埠頭釣れず・・ww

後輩もいつものおっさんに捕まり、仕掛け指導されてますwwwww

挙句、竿が折れ意気消沈・・w

『帰ります・・・(TдT)』 ヲィw

この100G青虫どうすんだよ~

ってなわけで、一人で箱崎へ。

ルアーマンがちらほら。

浮きしながら、慣れないルアーやってますと、

ウキに反応!

沈んで・・浮いた!!!!


アジかな・・・


っとズッコーーーーーン!


斜めに浮き走ってます!


きたねこりゃ。


せーので合わせますと!


かなりの引き。


ここからが本当のバトル!


突然!リールが!


ガガガガガ・・・!!!!


ロックが効かなくなりましたwww



めっちゃはしるしー( 一一)

タモ用意してね~しー(=o=;)

引きすぎて腕痛いしwwww

ハンドルを変な感じで指で抑えながら・・・・・

なんとかネットイン♫

DSC00268.jpg


60センチありました(・∀・)

過去最高記録ですw

すぐさま後輩にメール!

すごく悔しがってましたwwww

釣りは忍耐だぞ!!!おーはし!!!

| 博多湾の埠頭 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キター!!!
60あるとかなり引きますよね~
私も須崎で60ちょいアジングロッドだったので
玉網ですくってもらいました
オフショアもナイスでしたね~
長崎方面はショアからでも夏マサ釣れているようですよ~

| 海子 | 2013/07/23 16:43 | URL | >> EDIT

海子さん
アジングロッドで60とは!
楽しめたでしょうね(・∀・)

友人が長崎の高島行こうとうるさくてwww
いきたいんですけど~ちと遠い(^_^;)
福岡遠浅の宿命ですかね~

コチ釣りたいんですけど、いいところないですかね~

| にん | 2013/07/23 23:43 | URL | >> EDIT

あ、シーバス美味しくいただけました(^o^)
湾内も捨てたもんじゃないですね(^o^)

| にん | 2013/07/24 13:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/87-db04cbf8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>