にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チョイ釣り。

箱崎埠頭
大潮


今日は友だちと子供連れて志賀島にキス釣りの予定でしたが、

2.5M

風速5M

波浪、雷、暴風警報!


泳ぐなといっても、子供が泳ぐのでヤメマシタ(TдT)

が!

が!

あたらない天気予報。

ピーカンでございます。

てしまさんがまた謝るな。

子供もうるさいので、ショッピングごのチョイ釣り。

箱崎でサビキ。

人いっぱいいますね♫

アジゴはコマセ詰めなくても、誘いで釣れるしw

っと

キスGET!

おーサビキでキス釣れるんだと感動w

っと3歳のこの竿が異常ににしなってます!!!!!!!

上がってきたのは25センチくらいのチャリコ!!!

びっくりデスね!!

メイタは見たことあるけどチャリコも釣れるんだ。。

3歳にして真鯛とはw

美味しくいただきました(^^)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpg


| 博多湾の埠頭 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25センチのチャリコ!!!
そんなサイズのチャリコを釣ったことはありません
3歳のボクは次男ちゃんですか?
お兄ちゃんはにんさんいよく似ていて
弟くんはママ似ですか?
笑顔が最高に素敵ですね~(^-^)

| 海子 | 2013/07/10 14:37 | URL | >> EDIT

ですよねびっくりしましたwww
博多湾にこんな大きな鯛がいるなんてw

そうですw
次男でお母さんにですねw
性格も(;一_一)強い・・・w
静止画だといいんですけどね、手がつけられませんw

| にん | 2013/07/20 23:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/86-62119766

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>