にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イカの聖地へ。

野北漁港
中潮



さぁ!


さぁ!!


一年に一度のイカ遠出です!


後輩とやってきたのは・・・


野北!


sosojsfoias.jpg



近いやないかい!!(・∀・)マァマァ



遠出は、相方にヤンヤヤンヤ言われるのでムリです・・・



今回はエギングと、浮き釣り!



エサはポイントの人に勧められた、



ひめつ兵器!!!




誤字りましたwww



秘密兵器!!!!



銀白!!!



hfowiqhfo.jpg



一匹120円なり~~~高っ!!!!!!!!



ウグイの子供だそうです・・



しっかしこの子、活きが良い!!!



何とか取り付けキャスト!!!



後輩に『活きいいけん、気をつけんとにげるよー』



っと言ったそばから、



海に放流しおった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



4時間で5匹あればいいですよとのことでしたが。。



結構、早くに死んでしまいます。



下あごだけの付け方がいい気がしますね・・



んで。



まぁ聖地。



甘くなく。。



いつものようにつれず。。



まっくら。

popopopo.jpg



カップラーメン食って(゚д゚)ウマー



ったらコウイカが後輩に釣れてました!初イカヨカッタネ!!



銀白がガッツリ食われてます♪



銀白どうなんでしょうね。。。



しかし・・・・




いつになったら、アオリイカ釣れるんでしょう。。。ww

| 糸島 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/80-0c37b355

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>