にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひゃっほーぉ(^O^)v

箱崎ふ頭
小潮



子供を送って、チョイ釣り・・・・

とりま。エギングですが、

sexdaisuki.jpg


釣れました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


皆様のお陰ですm(__)m

今季2匹目でございます。。

手長ダコさんはよく釣れますね。今年は多いのでしょうか。。

さておき、

エギングしながら浮き釣りでも釣りがしたい、欲張りな奴でしてw

昨年までは大体、エギング2匹、ウキ2匹のような釣果だったのが、

ウキで全く釣れず、仕掛けに迷走しております(TдT)

まぁ去年はシリヤケちゃんの当たり年ってのもありますが・・・

両サイド人のウキにあたりがあり、自分だけないのも虚しいものです・・・

もうすぐ忙しくなるので、ラスト!!ウキで釣り上げたいと妄想しておりますww

コレだから釣りは楽しい♪

| 博多湾の埠頭 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(◎▽◎)/! キターーーー!
おめでとうごさいますっ!! 

まだまだ海にストックされていますので、大解放でお願い致しますね~(4号機カムバッ~ク)

明日のアオリイカの聖地!? 野北 頑張って下さい
活きアジ軍団に負けんとよ~
BIG ONE期待してます!!!

御武運を!!

| わたり | 2013/05/20 23:53 | URL |

わたりさん

野北エギンガーしかいませんでしたww

今年は渋いようですね。。

釣果は!!!!!!!!!!

今からブログかきますww

| にん | 2013/05/30 22:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/79-414232de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>