にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ムッハー!!(・・;)

前回一緒に船釣りに行った、照明さんが今日も船で出たらしく。。



(ちなみに自分は音響の仕事してます♪)



写真送って来ました・・・・




ゴゴゴゴゴ・・・・・







942129_380414415401339_1996560772_n.jpg




釣り過ぎやろ!!!!!(^_^;)



ダンゴ釣りでの釣果だそうです。





こんなに釣って、可哀想に・・・・食べないでしょ?





っと思うのですが・・・・・・





彼の自宅は旅館で、板さんたちの手によって捌かれあっという間に胃袋に入るそうです。




びっくりしたので、書きました。




うらやましい。



僕も今日コウイカ行きましたが・・・



須崎でイカ釣れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨年40位・・今年1wwwww

| さかなねた。 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃこりゃ~
すげー
やり過ぎでしょう!
なんか、そろそろチヌが釣りたくなってきました。
でも、今月は烏賊かな・・・

| ハゼドン | 2013/05/19 18:32 | URL |

いやぁ〜 釣れまくってますね
羨ましぃ〜
前回の鯛やらチヌとか、やはり船釣りは魚に出逢う確率最強みたいですね

奇遇ですね〜私もイカ最近見てません(T ^ T)
まだまだコレからでしょう!投げまくりましょー!!
それでは烏賊のアップ待ってますねー!!*\(^o^)/*





| わたり | 2013/05/20 12:04 | URL |

ハゼドンさん

86枚だそうです!!ww
穴場があるらしくw
結局周りにも配ったそうで、
しばらく釣りはイイ(^_^;)っと羨ましいこといってましたw
ハゼドンさんのシリヤケ釣果羨ましい限りですw
6月はチヌにシーバスにシフトチェンジですかねw


わたりさん
ですよねー(^_^;)
同乗したかったですww
船って時期、潮ほぼ関係なく魚に居るトコにイクわけですから、そりゃ釣れますよね。
潮止まりだけは陸地と同じようですww

イカうんざりする位釣りまくりましょー!!
明日野北いってきます!

| にん | 2013/05/20 20:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/78-69aa956f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

