にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うーーんwww

4/28 津屋崎、福間漁港
5/11 西海岸、阪急フェリー乗り場、太刀浦、北九州港



5月は、アオリ、コウイカと決めてるんですが・・






が!







が!!!!!!






ワタクシ全く釣れてません(´;ω;`)




1杯釣ったあの日から、結構行ってるんですが、



釣れないんです(´;ω;`)



写真だけでも・・・・



4/28 津屋崎、福間漁港


友人Kとコウイカアオリ狙いましたが、玉砕!

潮干狩りして帰りました。。。。ww

33333333645465.jpg





5/11 西海岸、阪急フェリー乗り場、太刀浦、北九州港



弟とコウイカ狙いますが、玉砕!!

墨跡が虚しさを引き立てます(TдT)

んで、

キタ━(゚∀゚)━!

っとおもったら・・・

巨大巻貝!!


も~勘弁して下さい。。。。。。。


789456.jpg



今年はシリヤケですら、0で終わる予感。|:3ミ

| 北九州、山口 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
イカ、渋いようですね~
なんか今、玄海島でヤリイカ入れ食いのようですよ~

| 海子 | 2013/05/13 11:38 | URL | >> EDIT

こないだ、ルアーにイカが食いついてきました(笑)
水面に足だけ見えて。
たまにあるんですけどね。

いやいや、釣れなかったのに帰ってきてはダメです(笑)

| てる@釣り好き | 2013/05/14 23:12 | URL | >> EDIT

にんさーん 頑張ってますねー
巨大巻貝見てみたいっ!!
食べたのでしょうか・・・
感想を教えてくださいネ

箱崎あたりに出撃していますが、なかなかお会いできませんね(>_<)
わたしはタコ名人と呼ばれています・・トホホ

まだまだイカ居るでしょうからチバリましょー!!

| わたり | 2013/05/15 13:31 | URL |

海子さん

こんにちは・ω・

情報有り難うございます~♪

玄海島ですか~行きたいっ!!

周りが許してくれなさそうですwwwww

海子さんの釣果参考にしてます~



てるさん
イカ来ましたか!ルアーにwwww

軟体系いや~んなてるさんとしては、ヒヤヒヤものですよねw

コチラに回して下さいwww

ですよねー。つれるまでかえらね~根性はどこへやら・・・

あいつらって夜灯がない場所での釣りって、どうやったらつれますかね?

よるならいけそうなんですけど・・・・





わたりさん


貝は、ドブ臭かったのでお帰り願いましたww

エギを丸呑みしてましたwww引っ張ってたら吐き出しましたけど((´∀`))ケラケラ

おw箱崎!

そうなんですねーw

今年は須崎より箱崎がアタリのようですね!

しかもデカイ。。。。

実は湾内でのイカ釣り、なかなか行けずに居ます。

お会いできたらいいですね・ω・

タコも異常発生してるようで、謎ですなぁ・・・

タコ名人wwwwww

さすがの僕も手長ちゃんだけはギブアップです(・∀・)

ちばりますかー!!!

あいつらって夜灯がない場所での釣りって、どうやったらつれますかね?

よるならいけそうなんですけど・・・・

| にん | 2013/05/15 22:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/76-15c49e86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>