にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

門司へ。

門司太刀浦漁港、西海岸、小倉マリーナ
中潮


リアルで色々とありまして、ヘロヘロなので癒されに釣りに行きました。

xxxccsss.jpg

左上から太刀浦!

墨いっぱい!釣れず・・|:3ミ

投光機でも釣れてないよう~(´;ω;`)サムイ・・

右上次の日、10パイほどのコウイカを見つめる我が子。

頂けませんでした。。。wwwww

釣れたのはヒトデw しかし初めて観たのでテンション超UP!!

その笑顔だけで満足です。

かえってお花見。楽しかった(・∀・)

イカはもうちょい先かなぁ・・

| 北九州、山口 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうちょっとの辛抱!?

最近、釣り出動回数が増えてこられましたね。

春イカは、今が出始めな感じなんですかね。
実は、こちらもメバルばっかりと、本命がなかなか釣れません。

イカもシーバスも、もうちょっとしたらバンバンあがってくることに期待してますが、どうでしょうね~。

| てる@釣り好き | 2013/03/29 12:48 | URL | >> EDIT

てるさん

こんばんは~(^^)
春を待つ虫のごとく這い出て来まして釣りに行っとりますが、
まだ寒いですね(^_^;)

イカは僕レベルが釣れるようになるのはもうちょい先のようですわ(^_^;)

シーバスなかなか釣れませんね・・
久々に顔を観たく、ワームや青虫で誘ってるんですが
釣れるのはメバルかタコばかり・・・・

てるさんがの釣果を参考に狙いたいと思いますww

| にん | 2013/03/29 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/72-4f6bec8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

