にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イカはいねーかぁ~!

神湊、鐘崎漁港
大潮


北九州の友人とずっと『イカ行こう~っ!』とだらだら伸びていた計画がやっと実現しました。

朝五時。

神湊港に到着。

車を止めようとした所、満車。

ざっ!ざっ!ざっ!と足音。

何事かとみていると、釣り装備のおじちゃんたちが、軍隊のように港に向かって行きます。

その時気づきました。『大島か!』みんな大島に釣りに行くんですね。うみんぐ?ってのがあるらしいです。

さてさて、こちらは数名のエギンガーがいますが、当たりなし。

エギングへたっぴなので、すぐ飽きちゃいます((´∀`))ケラケラ

友達二人は必死にエギ振り回してますが、無反応。

朝日が綺麗です。

IMG_4212.jpg

飽きっぽいオイラはサビキにチェンジ。(´ε` )

早速来ました。。

グググっ!この強烈な引きは!

IMG_4211.jpg

バリドンでした。

ちょっと臭くて苦手ですが、お持ち帰り。

@はアジをチョイチョイ。

場所を移動しますが、イカ無反応。

とりあえず眠いのでお昼に終了でした。

全部美味しくいただきましたよ。

IMG_4214.jpg

ブログランキング参加中!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップ ブログランキング☆BITZ BS blog Ranking ランキングはこちらをクリック! ブログランキング【くつろぐ】 @With 人気Webランキング

| 新宮~鐘崎 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/7-29cff1c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>