にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カレイはどこや~

新宮漁港
箱崎ふ頭
中潮


jiodfxguo.jpg

上から新宮漁港でカレイを狙うも玉砕退散!寒い(*゚ρ゚)

左下箱崎ふ頭でセール買いしたメバルサビキやってみるが、釣れねーww

まぁなんとか、2匹ゲット。

早く春が来ないかな。。。

| 博多湾の埠頭 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にんさん~
鹿児島遠征お疲れ様でした。
新幹線にて、1時間半で行けるのは知りませんでした。(行きたくなります、、、)
海釣り公園ですか~
鯛に青物、良さげですね~こちらと魚種が違って楽しそうですね。
次回の鹿児島遠征期待していますっ!?
(^o^)

春よこーい!! 
イカシーズンが来ます(^_^)/~
がんばりましょ~


| わたり | 2013/03/04 22:29 | URL |

わたりさんこんばんは~

鹿児島は予定通りの結果でした(;・∀・)
釣り方も全く違うので、細かいリサーチが必要でしたねw

さぁ春ですね!
今年こそアオリあげます♪

わたりさんの釣果も聞かせてくださいねw
写真あれば載っけさせてくださいw

| にん | 2013/03/07 22:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/69-d19af224

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>