にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いざ鹿児島へ!

鹿児島社員旅行の準備完了♪

@はこれにパンツ持っていくだけ((´∀`))ケラケラ

何が釣れるかわからないので色々準備しました(゚∀゚)

鯛や平目の舞い踊りと参りますかな!(ノ´∀`*)

[UNSET]

| さかなねた。 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
にんさん、鹿児島旅行!!よかですね~

もう気持ちは向かっているのではないでしょうか?
遠足前のわくわくで寝られない状態ですね

道具の中に船五目のハリが見えますが、船からの釣りですか?
鹿児島は水温が高いでしょうから、釣れる魚もビッグでしょうね
アオリイカもデカいでしょうなぁ~
羨ましすぎますっ!!

前回のブログの釣りゲームですが、景品付きとは!!
楽しそうですね
にんさんのブログに影響されてしまい
私も先日呼子にイカ釣りに行ったのですが、
我慢できずに、お土産に萬坊のイカシュウマイを買ってしまいました

しかし呼子はイカシーズン到来なので、防波堤は人だらけでした、、、
みんな大好きなのでしょうね~ (^o^)

激寒いのに行ってしまうんですよね・・・
ドMなのでしょうか(*^。^*) なはは

それでは鹿児島遠征!?気を付けていってらっしゃいませ~!!

土産話ならぬ、土産ブログを楽しみにしとりますバイっ!!
(^_^)/~

| わたり | 2013/02/12 21:11 | URL |

長々とありがとうございます~

鹿児島は結局不発でしたwww

もっと時間があればと。。言い訳w

4時間ほどじゃやっぱりよくわかりませんでしたw

船用の針が一番役に立ちましたね。水深があるということで使い勝手良かったですw

桜島は相変わらずモクモク元気でしたけどw

呼子ですかー

行きたいんですけど、なかなかあそこまで行く重い腰が上がりませんww


今年こそは食べれるサイズのアオリ釣りたいものですw

わたりさんの釣果もお聞かせください~

もうすぐ春ですね!((o(´∀`)o))ワクワク

| にん | 2013/02/17 19:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/67-c6538899

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>