にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちょいメバル♪

箱崎ふ頭
大潮


北九州、下関フィッシングパークでの釣りが、中止になってしまったので、

耐えかねて、近場釣り(*゚∀゚)

この時期どのへんが面白いのか点々とすることにしました。

寒い!!!!!!

気温4度ってwwww

今回は車なので、まずは博多埠頭の東側。コツコツあたるもののイマイチ。

んで東浜へ。根がかりww 暗くて釣りにくい・・

んで箱崎漁港、

ビクビクっとメバルちゃんw

デカハゼ!

タコ!

タコ!

タコ!

タコ多すぎww

カマスも見えましたね。

糸島にも入ってきたかな?

んで結局、いつもの箱崎西側明るいところ。

やっぱここが一番あたりが多かったですね。

素揚げにしていただきましたw

冬は!ライトフィッシングですね(*゚∀゚)

| 博多湾の埠頭 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~
最近ネットサーフィン中に、にんさんのブログに巡り合い
ちょくちょくのぞいて楽しませてもらっていま~す!
いつもおさかな美味しそうですねっ
羨ましいかぎりです。

博多湾夜間釣行
すでに気温4度・・
そんなに冷え込んできてるとは ブルブル {{ (>_<) }}
気にしていませんでしたが、季節はもう冬になろうとしているみたいですね
ドントを持っていかなければ!!
にんさん 質問なのですが、ちょいめばるですが、エサでやられたんですか?
はやりの疑似餌での釣果ですか?
私は疑似餌は釣れないので、すぐに心が折れてしまいます。

それでは次回のブログ更新を楽しみにしてますね~




| わたり | 2012/11/28 22:42 | URL |

わたりさん
はじめまして~(*゚∀゚)
コメ有難うございます~!
適等過ぎるブログでスミマセンwww
いつも、誰が見てるんだろって思いながら書いてますww

夜釣り寒いですよー(TдT)
もう、エスキモーみたいな格好で頑張ってますw
僕の場合、エサが買えそうな時間なら極力エサでやりますね~
でも、ワームも持っていく、そんな感じです。
日によってワームが良い日もありますしねw

釣れたら写真でも送ってくださいよーww
ブログに載せたいですねw
またお待ちしてます~\(^o^)/

| にん | 2012/12/02 00:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/64-69ba98ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>