にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まさかの・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

箱崎ふ頭
中潮


もうそろそろ連勤が始まりタチウオにも会えなくなりそうなので、

夜の2時半に須崎へ出発!

ちょ!!!!

釣り場なくぎっしりな人人人・・・・・・・・・・・

先端も一杯とは!!!

今日は金曜日貫徹組かぁ。

自分に回ってきそうな気配がないので、場所散策。

んでやって来ました。いつものここ。

IMG_5180.jpg

行ったときは2.3人でした。

まー西から入ってきてるとしても、このへんまで居るとの予想。

えいやっと。

つれません。

つれません。

おまけにさむ~( ;∀;)

周りも釣れてない。

しかーしオイラの遠投ウキが火を吹きます!!!!!!!!!

タチウオゲット。写真は暗くてなしよ。

ここが運命の分かれ道でした。。。

クーラーは車の中でメンドイのでスカリへ。

朝方サビキをやって~アジ多数(・∀・)ジュウブンダー

スカリを見たその時!!!!!!

9999999999999.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フグやらなんやらに食いちぎられてこのザマ!!!!

海の中道水族館のリュウグイノツカイになってしまいました。

ホルマリンに入れるぞごらぁ!

ダメですね・・・すかりにいれちゃ(´;ω;`)

頭にきたので食ってやりました。

残りでもお腹いっぱい。満足~★
7789456.jpg

| 博多湾の埠頭 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
釣りには行かれていたのですね~
私は先週末を太刀魚ラストで出撃したかったのですが
海とは逆方面にお出かけしていていけませんでした
太刀魚はもう諦めてアジング、メバリングにチェンジです
しかし、太刀魚、凄いことになりましたね~
それでもから揚げにして食べるところが、また凄い!!!

野北、アジ入れ食いの前回の記事に書かれていますが
中アジでした?

| 海子 | 2012/11/06 15:12 | URL | >> EDIT

こんちは~v-229
旅行いいですね~見ましたよ。
僕らも熊本に旅行予定です~
まぁ子供の遊びに付き合うだけなんですけど(^_^;)

タチウオびっくりですよ!
家族も気持ち悪がってたくせに全部食べちゃいましたからね。ww

もうほぼ終わったそうで残念です。
今月はヒラメ狙いに徹しますw

野北は今の時期?常夜灯がなくて真っ暗。
アジもいまいちみたいでした。
糸島なら、唐泊漁港のちょい手前の突き出たところに、船が止めてあるところがあって、明かりが煌々と照ってるので、アジが釣れ続けますよ~
でも男の手のひらサイズですけどね。

寒いの苦手なのでラストスパートです!

| にん | 2012/11/09 09:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/60-a34fa908

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>