にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10月は釣りザンまぃぃぃぃ!

野北
小潮


北九州の友達との釣行です~

釣れない志賀島におさらばしまして、野北へ。

朝5時なまりや集合。

みてます。

みてます!

みてるよー

8974.jpg

子猫。w

タチウオとアジを取られかけた前回。今回は餌をねらってるな!

野北到着。

写真はありませんが中アジが真っ暗な中ポツポツ釣れます。

っと!

さささささっ!がごっ!

ネコがアジを持って行きました( ;∀;)マタカヨー

っと!

ずさー!!!

竿が落ちかけてます!踏む俺!

IMG_5157.jpg

30センチ超えのカマスゲット!!!!!!!!

スゲ~(*´ڡ`●)

後が続きません。ちゃんちゃん。

早朝の遠出はキツいので辞め。と誓いましたw

| 糸島 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/57-43a99474

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>