にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長崎県 高島 飛島海釣り公園。

長崎県 高島 飛島海釣り公園
小潮

やっとこさ、今月初めとのお休み♪

友達と博多湾サゴシ祭りに行く予定でした。。。



がっ!!

なぜか急遽長崎に行く事になりました!!!!!

狙うは青物!!!!

ブログでは青物釣果だらけ!!

行くか!\(^o^)/

朝二時半出発!5時到着・・・ネム~( ゚Д゚)ネムヒー

フェリーに乗り込みます。料金は2000円コミコミだそうです。

IMG_5071.jpg

およそ4時間かけて到着・・・・(;・∀・)
バス無し・・・・

アジゴが居ないとの情報・・・・嫌な予感。

1tobi.jpg

どの魚も綺麗~

2tobi.jpg

昼休憩♪ ネコがバリ食ってますww
スズメダイの塩焼きと、カワハギの刺身~

3tobi.jpg

水深が20メーター位あるのに足元まで見えます。
時より大物がジャンプしているナブラと、足元に大型の魚が!!

でも釣れるのはエサ取りばかり・・・・

4tobi.jpg

終了!
ぼよ~ん。青物釣れませんでした・・・

おとなしく博多湾に・・・海はわかりませんからねw

CameraZOOM-20121011175104227.jpg

スズメダイとフエフキダイとカニ!
海が綺麗だと、こうもおいしいものなんですね!

しっかし遠かった・・・博多湾でいいや・・・


| 他県 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/54-21b18393

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

