にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チヌキタ━(゚∀゚)━!

小潮
須崎埠頭>オイルセンター


東京からのお二方。

釣らせてあげたい~

との思いから、釣りザンマイ。あらかたつりあげまして・・・

後は王様!!!!!!

そうです。

チヌ!!!!!!!!!


地元では釣り上げたものの、博多湾ではいまだ釣ったことがありません。

メイタサイズばかりw

手っ取り早い落とし込みの動画を観ながら各々研究♪

っしゃーやったるでぇ!!!


車を降りると爆風!!!

小潮の爆風。。。。最悪の条件ですね。

風裏に移動するも何も釣れず。

針の青虫くんも食われることなくぐったり・・・・

風が弱くなってきたので、オイルセンターに移動。

びくびくw

あがってきたのはめばるちゃんw\(^o^)/

ぼうずは免れましたwww

っと!

遠くから黒いものをぶら下げた男のシルエットが見えます。。。

ででーん~!

IMG_5053.jpg

ギリギリ40センチのチヌでしたw

ってかw

タモ網使いなさいよwwww

チ~バスと思って、ぶっこ抜いたそうです((´∀`))ケラケラ

いや~皆が楽しんでるので、満足w

282070_226822284111762_605184266_n.jpg

渋いながらも、この釣果。まぁまぁですねw

臭くてクエないと聞いてた、オイルセンターの魚。

ひとくち食べると、病院の味がしました。。。・゚・(つД`)・゚・

| -釣り場- | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/51-96f3cfb3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>