にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

真夏のチキチキ釣り大会!

福間漁港
中潮


忙しくて休みがなく、もんもんとしてきたので、

職場の連中とキス釣りに行こう~!!っと盛り上がりまして、

真夏の昼間にやけど覚悟で釣り大会です!!!((´∀`))

一人で真夏の昼間の魚釣りには絶対行きませんが、皆で釣るのは楽しいものです。

朝6時!新宮のヨシダ釣具店に集合~!

IMG_4778.jpg

結構安いものもあったりして、投げ竿購入しちゃいましたw

到着~♪

海釣り公園のようになっていて、トイレや手を洗う場所まであります。

海が綺麗ですね~湾内の臭さがありませんw

IMG_4786.jpg

投げ竿2本とチャリコの泳がせでエソがつれたりw

カニが釣れたりw

キスは渋めでした。

fukumaturi.jpg

エソは外道らしいですけど、ネットで調べてつみれ汁にしたら超(゚д゚)ウマーでしたw

キスは塩焼き~!

楽しかった~

でも、日焼けが痛く、真夏の昼の釣りは、極力したくないですねw

| 新宮~鐘崎 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/47-7fa8789e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>