にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

でんきうき。

ほんっと気候が変わっちゃいましたね~。

どかっと降って5分後には快晴

自転車通勤で1時間かかるので、2回もずぶ濡れになりました。

カラッと晴れた中、ずぶ濡れとはなんとも恥ずかしい(*´∀`)

さてさて、なーんとなく、須崎埠頭が好きなので、2回ほど行って来ました。

最近は、電気ウキ2本+1本はヘチや、青虫を投げてワームのように誘ってます。

まー釣れるのはチーバスばかり。

25~30センチ多数です。

こいつらを美味しく食す方法はないかと模索中なので、お持ち帰りする予定。

っと!

青虫誘いにぐぐっとあたりが!

CameraZOOM-20120719235645554.jpg

良いサイズのアジでした!

コイツは嬉しい(*゚∀゚)

まー後は続かず。。。。

チーバスとアジの南蛮漬け!

CameraZOOM-20120720155851736.jpg


と、

二週間置くと最高にうまい(*゚∀゚)

今年最後のイカ( ;∀;)

バーター炒め。




CameraZOOM-20120715195105205.jpg


でっかいのつりたいなぁ。

| -釣り場- | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/45-089e6acd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>