にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

不完全燃焼。

唐泊漁港
須崎埠頭
中潮


さぁ釣りダ~!!!!!!

目指すは糸島!

贅沢に都市高速を使い到着♪

CameraZOOM-20120709191102720.jpg

やっぱきれいやわ~(・∀・)

景色だけで癒されます。

ただ、ド干潮だったので、不安的中。

浅いなぁ。しかもウミケムシがうようよ・・・・・・

周りを見るとアジゴも釣れてるようでした。

暗くなり、頑張るかぁっ!!と思っていたら、クビのあたりがチクチクします・・・

触ると、蟻かぁ。


ん!!!!


ふと常夜灯を見ると蟻の大群!!!!!!!!!

げげげ!!!

足元もぎっしりのアリ。釣具の中にも入ってます。

しかも、数が増えるばかり!!!

こりゃたまらんと、糸島を後にしました・・(;´д`)トホホ…

せっかくのエギも一度も投げずに・・・・・

おそらく地元の方でしょうけど、蟻の大群の中サビキ釣りをしてました。

そこまでしてwww

帰り道も蟻がいっぱいで凄かったです。

仕方なく須崎埠頭へ。

CameraZOOM-20120710244153870.jpg

先端で釣りをしていると大きなアタリ!!!!!

グイグイ引きこまれます!!!

で、

目の前でいつものラインブレイク。

多分大きなシーバスですね・・・

チヌ針じゃダメでしたww

チーバスを何匹かで終了。

CameraZOOM-20120710021042680.jpg


飲み込んでいたので、お持ち帰りです。

なーんか、テンションの上がらない釣りでした・・・・

まさかの蟻とは・・・自然って何があるかわかりませんねw

この時期から、何を狙えばいいのか模索中です。

やっぱりチヌかなぁ。

タコもリベンジしたいww


オマケ。

大分の便り。

エイを釣ったそうでww

エイとチヌ(・∀・)



77センチのシーバス~


image.gif

image.jpeg

| 博多湾の埠頭 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

糸島は、そんなに蟻が多かったんですか。
なんなんでしょうね。

最近の博多湾内は、チーバス~中型までがうようよしてますねぇ。もっと大型くんに来て欲しいんですが。
でも、しばらく雨なので、釣りに行けないかもですね。

沖防なら、この時期でも釣果が出そうですけどね。

| てる@釣り好き | 2012/07/13 12:56 | URL |

てるさん

ほんっと羽アリには、びっくりですよ。
うきうきわくわくの釣り紀行が一瞬にして消えちゃいました(^_^;)
他の漁港にも飛んでたので諦めました。

なんなんでしょうね・・・・

バスもテルさんのように40超えればまだ嬉しいんですけど、
30とか20とか・・・

沖防他の方のブログで観てますけど、釣れてるようですね~
羨ましい限りww

博多での釣りはまだ1年経ってないので、おそるおそる釣ってる感じですw

ルアーもやってみたいですね。

ほんっと休みが晴れ間にあたらないので、ストレス溜まりますわぁw

| にん | 2012/07/13 13:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/43-175bac4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>