にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のこりのあおむし。

前回の釣りで残った、あおむしちゃんたちが大きな魚に食べられたがってるので、出撃です((´∀`))

今日は食事会があるので、2時間ほど。

しかも天神を歩けるこじゃれた格好。

汚したくないw

あ、ワタクシ博多湾での釣りは、基本自転車です。

リュックの中にガルプスティックとコンパクトタモ網を潜ませてます。

@は大量のゴミ袋wwwwwww

色々なものを封じ込めるのに最適です( ´∀`)

やってきました。CameraZOOM-20120625180429568.jpg

みなさんのブログでよく見かけるので、行ってみました。

ポツリ ポツリ・・・・雨!Σ(゚д゚lll)ガーン

かっぱ装着!あ~靴が濡れる・・・・wwww

結構な本降りですwwww

風がびゅうん~びゅう~~~~~~ん\(^o^)/オワタ

風の無さそうな湾奥に行くと、人がいっぱい。

電気ウキのスズキ狙いかぁ( ´∀`) 楽しそう。

真似してぽちゃん。

ジーっと待つ。



(゜_゜)




耐えられませんwwwwwwwwww

いつも4本くらい出すので、お昼時のマクドナルドみたいな感じです。

ウキをとって、ルアーのような青虫アクションしてると、

ゴンゴン!!!

グィーーーん!

痔ーーーーーーーー!(マテ

ジィーーーーーー

ドラグが鳴ります!ラインが出ていきます!

ぐりょーわー!

っと、フワッと軽くなっちゃいました。

送り込み過ぎた~(TдT)

チェっ!

雨とかっぱで、髪型もぐちゃぐちゃwww

靴もグチョグチョwww

大丈夫かいなと思いつつwwww

ヘチをV!W!で探って、たまーに必殺ヘチすり散歩!

ったらビクビクっと30センチほどのフッコ?ちゃん釣れマイた。

写真撮りわすれましたw)

ふと隣を見ると、大きく竿がしなってるので、眺めてました。

60センチほどのシーバスが見えます。

いいなぁ(・∀・)

タモ入れに苦戦してる模様。。。。


あ!



あ!!!!!!!!





あ!!!!!!!!!





落ちた!!!!!!











おじさんでなくて、タモですよー( ´_ゝ`)









ダッシュで魚をスクって、タモ網も沈みそうなのをゲットしました!

おやじ『ありがとねぇ~(^。^)』

いい事しました。忍者のような僕に乾杯。



ずぶ濡れでしかも、大物釣ってないのに、魚の匂いかほるタモ網は虚しさが残りました。

| 博多湾の埠頭 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/40-1151dfc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

