にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒くなって来ましたねぇ。

赤灯台→弘漁港
小潮


次の日が休みだったので、仕事が終わり夜釣りへ。

風が冷たく、強いので大丈夫かなぁと心配していましたら、

予感的中!

風が強く釣りどころではありません。

予想通りのエギリターンですwwww 10メーター飛んでないかも・・・

今日は、タコメインで考えていたので、エギとプラグリ、ガルプのみ!( ;∀;)

せっかくみつけたタコの巣窟も断念。

場所移動。

釣り人がちらほらいます。

俺『なにかつれましたか?』

おっちゃん『@:・;で:d・¥@だめ。』

はっきり聞き取れませんでしたが、寒くてダメだということみたいですww

結局プラグリでアラカブ一匹・・・ガソリン代考えると割りに合わないなぁ・・・とほほ(´;ω;`)

2011-11-23 02.52.21

ブログランキング参加中!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップ ブログランキング☆BITZ BS blog Ranking ランキングはこちらをクリック! ブログランキング【くつろぐ】 @With 人気Webランキング

| 志賀島 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/4-51a8120c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

