にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつまでも・・・どこまでも♪

須崎埠頭 中潮 ド干潮!

大潮は流れが早すぎて、ドンくさい甲イカさんは追いつけないそうでw

潮止まりのド干潮がいいとの噂で、早朝やって来ました。

だれーも居ないので、幅広く竿をセッティンGOO!

今回はちゃんと仕掛けを持って来ました!(*´∀`)

自立ウキ三本とエギングで勝負です。


と!


エギングカップルのイカスミメッセージ発見!!!!!!!!!

IMG_4583.jpg


最近多いもんな~。よし応援しよう!

うぉりゃ~2杯ゲット!!

さらににイカスミ追加で!

イカパワー!!!!!!!!!

IMG_4584.jpg



四杯釣れました~Ψ(`∀´)Ψケケケ



IMG_4585.jpg


陽一くん幸せものだヽ(^。^)ノ

自立ウキ凄いなぁ。よく釣れる・・・釣り時間わずか2時間なり。。。

しかし、子供ってイカすきだね。ストックすぐなくなっちゃう・・・

もう梅雨入り。終わりかな~寂しい。

教えていただいたチヌ!チヌを釣るのだ!( ー`дー´)

| 博多湾の埠頭 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/36-d97e533d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

