にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

わらける・・・・・・

ありえない出来事が、つい先程あったので、書き込みます。

冷蔵庫ストックが無くなったので、イカ釣りです。

ピピピッ!!!

(゜_゜)・・・

朝4時眠い!!( ゚Д゚)ネムヒー

うーん。行こうかいくまいか、迷い中。

行ってみるか。もうそろそろ終わりだし。

外に出るとなかなかの風・・・・・

こりゃ、期待できなさそう。久々のボウズか?しかも、大潮、ド干潮(´・ω・`)

行ってみるか・・・・

お腹がチョー減ったので、近くのローソンでカレーラーメンすすります。

満腹とともに眠気がwwwwwwww

到着。

鉄板ポイントに どどーーーんと船二隻wwwwwwwwwwwwwwwwww

マ~いやらし。(・・;)

間を見つけて竿を下ろします。

あ、エギ忘れた・・まいっか餌釣りだし・・・

あ・・・・

ちがう・・・・

あ!!!!!!!

あ!!!!!!!!!!!!!!


エギのエサ巻き・・・

エギバッグ一式無いから

なにもできない!!!!!!!!!!!!!!


Ω\ζ°)チーン 終了でございます。

諦めがついたので寝るとします((´∀`))ケラケラ

準備して一式固めてないとダメだな。。ねぼけてら。

| さかなねた。 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/35-b16ecaf2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>