にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

くコ:彡 まだまだ釣れるねw

ぴらぁ~と、朝行って来ました。

あっさり、二杯ゲット。(・∀・)マダマダツヅクネ。

これだけちょいちょい行ってると知り合いもできるもので、

イカ歴八年目のおやじと、青虫おやじが朝早くからいました。

イカおやじには、色々と教わり、青虫おやじには、

「青虫いるね?ほら、やるけん魚ば釣り!」

有無を言わさず

青虫150グラムを押し付けられました( ;∀;)

150グラムを使い切るのは至難の業wすぐ帰るのにw

さぁいつまで釣れるんだろ~

アオリも狙いに行こうかなw

IMG_4502.jpg

| 博多湾の埠頭 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
イカ、釣れていますね~
私達は27日の夕方行きましたがじぇーんじぇんダメでした
アオ150gはかなり釣りがいある量ですね
それで夜にメイタやふっこをガツンと釣ってください(^-^)

| 山下海子 | 2012/05/30 15:00 | URL | >> EDIT

海子さん、こんにちは~

くコ:彡ダメでしたか。。ほんっといないときは何処へ?
ってくらいに居ない気がしますもんねw
実は夜青虫持ってBSP行ったんですが見事にボウズでした。
勉強しないとですね。ウキ釣りがダメなんでしょうかね。
メイタやふっこをぶっこ抜きたいですwww

あ、子供の話忘れてましたw笑
男子二人は戦争ですねw ソレにつきますww
でわでわw

| にん | 2012/05/31 17:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/32-0ad66323

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>