にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5月はいかざんまぃ!

須崎埠頭>志賀島 大潮

にんのイカ釣り動画

な に が な ん で も
い か ざ ん ま い !

種類こだわらんならくコ:彡つれとーよ~

の言葉に、わざわざ北九州から友人がやってきました。

北九のほうが釣れる気がするんだけど・・・

エギングがかったるかったので、浮き釣りです。


およそ2時間で二人共2杯づつアゲました( ´∀`)

[UNSET] (12)

たのしいわぁΨ(`∀´)Ψケケケ


シリヤケももうすぐ終わり、ストック増やさねば(^^)

あ、

釣り人を増やす作戦動画を作ってみましたw

作ったといっても、音楽貼りつけただけです(^^)

きっと釣りがしたくてウズウズするはず・・くコ:彡

おっさんふたりではしゃいで、わらけるw

つーか俺また足が短くなったなぁ・・((´∀`))ケラケラ

にんのイカ釣り動画

| 博多湾の埠頭 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/31-7244ad7c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>