にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スズキ!鈴木!SUZUKI!

市マーク→BSP
中潮


スズキ!鈴木! SUZUKI!(僕の車はSUZUKIです。)

頭のドコかに、これを釣らないと、死ねない指名があって、(オイオイ

詳しい方のブログをみて研究しつつ・・・

チッチャイハシーバス。 通称;チーバス は何度も釣ったことあるんですが。

なかなか大物に出会わない・・・

昨日の話。。

前々日に、友達とゲームやりすぎて、朝から釣りに行く予定が、子供の世話して 起きると12時。。。あべし(´・ω・`)

休みも今月@2日しか無いし。年始の休みなんか当然ないし。

これは。リフレッシュしとかなイカン!という気持ちを爆殺させて。

夜釣りへ・・・・

釣り場に行くと、魚ではなく早速来ました、質問オヤジw

オヤジ 『つれと~ね?』

紳士的なオレ 『いやいま始めたばかりです。』

オヤジ 『今日は温かいけん、スズキくらいつれるやろ~~~!』


と言い放って去りました。。。

くらいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スイッチ入ります。

子供のおやつハゼドン唐揚げ(確定)を釣ってると、アナジャコがきました。色々いるんですね。

まぁ、25センチ~のチーバスを、何匹かあげて、こんなもんかな(^_^;) 

帰ろうとした、その時!!!!!!!

浮きがありえないくらいの勢いで沈んでいきます!

ぼっこん合わせると!

ゴンゴン!!!!!!!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!!!!デカイ!


実は、この時後輩と電話してて、明日も休みですという。嬉しい連絡を受け中の出来事w

電話片手に!後輩が『どうしたんですか?!?!』っとwwwwww

いや!やばぃってwwwwwwwwwwwwwwwww


よいしょよいしょ(・∀・)

めでたくタモであげましたとさw

まぁ40センチのセイゴだけどねw

うれしぃ~~~~

他の方のブログを見ると当たり前のように釣れてらっしゃるけど、初なのでウレシイですw

20111223_2447.jpg


しかも(゚д゚)ウマー

頑張って一人で、塩焼き、南蛮、味噌汁、さむからサムゲタン、ほうれん草のおひたしっ!作った。

20111223_2448.jpg


子供にほとんど食われて、ポテチ食べてますww

おいしい、ゆうてるから、いいね。w

次はスズキDA!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚)


ブログランキング参加中!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップ ブログランキング☆BITZ BS blog Ranking ランキングはこちらをクリック! ブログランキング【くつろぐ】 @With 人気Webランキング

| 博多湾の埠頭 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/3-72f847c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

