にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イカつらなイカん!(;´Д`)

須崎埠頭 中潮

今月は、い か ざ ん ま い っ !

CA3E0023_convert_20120515133013.jpg

地元の友だちから写メ送られてきました。

初イカだったので嬉しかったようです♪

釣らねば!



子供を幼稚園へ送って海へ。

車で15分ほど。 恵まれてる!

536289_3995251361120_1276039445_4292575_1374531752_n_convert_20120515133111.jpg


甲イカ類だけでなく、なんとアオリイカも今年は釣れてるそうです。

テンション

到着2投目!


早速、ギューンと病みつきな当たり!( ̄ー ̄)



ブシュー!ブシュブシュ!墨を吐いてます。

足元まで寄せました!(^^)

が、

イカは後ろに進むことを忘れてました・・・

タモ網を顔の方からスタンバイしてしまい

ブシュー!(アホーと聞こえました。)



お帰りになりました。



その後も当たりがあったのですがバラシ・・(´;ω;`)

勉強になりました。

こんな近場でイカが大量に釣れます。美味しいよ!

釣り初心者にもおススメ!一緒にイカが? ぷぷぷぷぷっ!

そんなこと、言ってる場合じゃないなw終わっちゃうw

| 博多湾の埠頭 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

博多湾でルアーシーバスというブログの管理者の、てる@釣り好きといいます。

イカ、釣れてるんですね~。
腕の問題でシーバスが全然釣れないので、初心者でもイカが釣れるんだったら、ちょっとエギングやりたいなと思いましたよ。
ただ、軟体系は苦手で触れないので、釣れたら困るなぁ、なんて(笑)

また覗きにきますね~

| てる@釣り好き | 2012/05/18 13:31 | URL | >> EDIT

てるさんはじめまして~いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
ルアーでシーバスやってるんですね。
ルアーではまだやったこと無いのでわからないんですが、
結構なサイズも上げてるようで羨ましいです( ´∀`)

この時期の まづめエギングは面白いように釣れるみたいです。
確かにシリヤケは尻から赤いおしる出して気持ち悪いですw

こちらからも遊びに行きます~よろしくですw

| にん | 2012/05/18 21:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/28-2e435231

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

