にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

でかいの!キタ━(゚∀゚)━!

西の浦>唐泊 大潮

この記事のネタバレ
http://www.point-i.jp/fish/turiinfos/view/42696

くコ:彡真っ盛り!


が、


釣れてません。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、志賀島や糸島に、私事で行けてないです。

やっとこさ行きました。糸島。西ノ浦。

IMG_4456.jpg

初めて来ましたが綺麗ですね~

エギング開始!

シャクシャク。。

反応なし。

『イカは今年は遅かバィ。まちょっとせないかんごたる』

萎えましたwwwww

確かにスミないし、ボウズ逃れで買った青虫に変更しますが
海が澄んでて釣れる気配なしw

時合いを迎えました。

おっちゃんの浮きサビキで釣り上げるアジのでかいことでかいこと。
25センチ位かなぁ大漁につってます。




チェツ(´・ω・`) オモシロクナイ




唐泊のいつものホームに移動。

今日の味噌汁小メバルでも釣ってかえるかな。
なんでもいいから釣ってこい命令でてるし。

案の定、落とした瞬間に釣れますw アイナメなんかも釣れたり。






っと。。。。その時!







ググーーーー ごツツツ!!!!!!!!!



Σ(´∀`;)重い!

こりゃ、でかそう!

こうゆー時って仕掛けが頭をよぎりますね!

竿!テキトーにやってるからエギングロッド おK!

道糸!4号 おK!

ハリス!セイゴ13号 おk!

タモ!


あー!組み立てて無い(TдT)

慎重に巻き巻き。。。。魚の姿が見えてきました!!!

テンションが緩まないように内股になりつつ竿を挟んで耐えます!

オカマちゃん状態です♥


組立終わって確保!!!!!!!!!!

IMG_4465.jpg


でかーーーーーーーーーーー!(゜o゜)

自分でもビックリのタケノコメバルです!

このドキドキは一生忘れない気がします\(^o^)/

IMG_4475.jpg


せっかくなので、釣りのポイントに持って行ったら店員さんもびっくりされてました!

釣りのポイント

タケノコメバル38・2センチ!1キロ!

GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.point-i.jp/fish/turiinfos/view/42696

| 糸島 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キター!!!!
38,2センチのタケノコくん?
おめでとうございま~す
もう、メバルって感じじゃないでしょう~
チヌかと思いませんでした?
美味しいお刺身もしっかり取れますね・・・
最近アジングにはまっている我が家ですが
ろそろそチヌも追っかけまっせぃ!(^-^)
ぼっちゃん二人もかわゆ~い
我が家も野郎二人なので昔々が懐かしいです~

| 山下海子 | 2012/05/10 08:57 | URL | >> EDIT

こんにちは~

海子さんありがとうございます!\(^o^)/
海子さんたちや他のブログの方たちの仕掛けや釣り方を真似ていってみたら釣れました♪
実は僕メイタとチヌ釣ったこと無いんですよ!
次はチヌ目標にやってみます♪ 色々と参考にさせてくださいw
あーチヌもだけど・・イカも・・・
忙しくなるなぁ(笑)

| にん | 2012/05/12 09:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/26-d5cc3419

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

