にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

皆様釣れてますか~(´・ω・`)

タイトルを見て分かる通り、全く釣れてません((´∀`))ケラケラ

釣りに行っても、にーちゃんや、おっさんと、ぺちゃくちゃ喋って終わる次第でございます。

まぁ、それがゆくゆくの釣果につながればいいかなってとこです。(・へ・)

箱崎ふ頭でも、コウイカ釣れ出したみたいですね。

sumi.gif

墨だらけ~~~。くコ:彡

チョット投げてみましたが不発で、おっさんとぺちゃくちゃ・・・しゃべってる時間のほうが長いかも。

大分の友達からアジング開幕との知らせがありました。

CA6HAMV6.jpg

なんともうらやましい。アジってほんっと、どの魚よりも美味しい気がします・・(*^_^*)




んでこれがすごいwwwww 博多なんですけど、



どど~~~ん!!!!!!!


nagasan.gif


90センチのシーバスであります!

あーうらやますうらやます。

メイタをもう上げてる方もいらっしゃいますし。

下手っぴながら、何か釣ろうと模索中であります・・・(´・ω・`)

| さかなねた。 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
春イカやシーバスも、ぼちぼち釣れているようですね~
アジはこれから釣れなくなると釣具店のスタッフ~さんから
聞きましたが、もうしばらくアジング頑張ってみようと思います~

| 山下海子 | 2012/04/23 13:26 | URL | >> EDIT

海子さん
寂しいブログに書き込み有り難うございますヽ(^。^)ノ
イカは今年こそアゲないと、どうにもこうにも死にきれません(マテ

この間、ベイサイドや箱崎で小アジがワームで上がってました。
アジ美味しいですもんねw

釣れる魚種が一杯ありすぎて絞れません!((´∀`))ケラケラ

困ったものですw

| にん | 2012/04/25 22:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/25-63bebb0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>