にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キタ━(゚∀゚)━!

暖かくなって来ましたね♪(・∀・)

さぁ釣りの時期だァ!!!!!


ムズムズ・・・

ムズムズ・・

ムズズズズ・・・・・・・・・

ひーぷしっ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ワタクシ。3才から重度の花粉症なんです。

しばらく我慢ですね・・・(;´д`)トホホ…

さて、来ましたよー集魚灯。


[UNSET] (2)

壁に照らすとこんな感じ。チカチカしたり、明るさ変わったり切り替え出来ます。

今回のお目当て!ランタンモードに変身!

[UNSET] (3)

ケッコー明るい。明るさによって 8~85時間持つそうです。

流されないように工夫しないとね♪

コウイカ釣り楽しみ!

スギ花粉早くどこかへいっておくれ~(´・ω・`)

| さかなねた。 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/23-805f739a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

