にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

門司港でめばりんぐ!

門司港レトロ 大潮

長い長い連勤を経て!

やっとこさ実家に帰れます。

実家でマッタリもいいですけど、

目的はコレ。

666.jpg

夜遊びに付き合わないと、男がすたるZEっ!

なので、友人MIZOと門司港へ

突撃です!( ゚∀゚ )


爆釣の(゚∀゚)ヨカーン!

着きました!綺麗だなぁ相変わらず。

MIZOはこの橋の上で

告白したことがあります。。。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

96E58Ei8D60838C83g838D82P.jpg

今回は、青虫をゲット出来る時間があったので、青虫で!(博多から持って来ました)

釣り人もちらほら・・・

一投目!

ビクビクッ!

バラシ。。。。

『釣れた~!』っとMIZO

はぜDONでございました・・・・

遠投誘いはやめて、ヘチを狙います。

ビクッ!ビクビク!!!!!

大きく竿がしなります!

きました~あらかぶDON!

1224.jpg

20センチちょいありました!うれしー(^o^)

ほんっと、よくひきますよね~ぐいぐいと(^o^)


さぁ!爆釣タイム!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


っと!

っと~

っと。

あれ?

寒いぞ・・・・・・・・

納竿でございます。m(__)m参りました。

周りも全く釣れてませんでした。何でしょうね。ヘタなんですよきっと。(´;ω;`)

MIZOはハゼDON一匹wwww

味噌汁にしてもらいました、オカンに。(゚д゚)ウマー

北九州のソウルフード!一粒カキと、すけさんうどん最高でした(^o^)

シメのおはぎも最高!

メバル釣り、勉強しよっと・・・・

887.jpg

ブログランキング参加中!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップ ブログランキング☆BITZ BS blog Ranking ランキングはこちらをクリック! ブログランキング【くつろぐ】 @With 人気Webランキング


| 北九州、山口 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
私のブログをリンクしてくださり、またコメントをいただき
ありがとうございます。
門司港、おしゃれなポイントでメバリング
いいですね~
アラカブも20オーバーになると楽しいひきですね
食べても美味しいし
にんさんもファイトです(^-^)

| 山下海子 | 2012/01/23 10:58 | URL | >> EDIT

海子さん
ブログ開設以来、初の書き込み有難うございます!(^o^)
門司港は、相変わらず綺麗でした。
ただただ寒いですけどねw
こんなに引きが強い魚とは、思いませんでしたw
しかも美味しいw 釣りにはまりそうです~♪
かなり、海子さんのブログに誘発されて釣りに行ってます 笑
これからもよろしくお願いします~

| にん | 2012/01/23 13:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/21-c390f35f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>