にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

漬物。

もんもん・・・

モンモン。。。

悶々!!

としてます。(´・ω・`)

12/23~1/17までお休みがありません。

1/1にあったような、なかったような。。。

風邪引くとヤバいので夜釣りは辞めてます。。。

なので、

zassi.jpg


こんなの買って気を紛らわせてます((´∀`))ケラケラ

餌釣り基本の僕には、色々と楽しめる一冊でした。

ただ、高いルアーは買わないと決めてますwww

ロスト痛いです( ;∀;)

この雑誌の記事にも書いてあるんですが、ワームも昔と違いますね。

地元でやってた頃は、フッキングしても直ぐ吐き出すので、

合わせが難しかった覚えがあります。

下手っぴだからというのもあるけどね。

昔のワームって・・・・・

ゴムの匂いしかしなかった!!!


今のワームって、匂い味がついてて、

魚が追い喰いして、丸呑み。


かなり楽に釣れるようになりました(・∀・)

生きエサには当然勝てませんけどね。

仕事終わりに行く事が多く、釣具屋開いてなかったり、

面倒だったりするので、使い分けてます。\(^o^)/

wa-mu.jpg

で、

もう良い感じに、漬け上がっちゃってるんです。

ガルプさんもいいんですけど、エコギアアクアもよく釣れるので、

交互に使ってます。

汁につけてます。

漬物です((´∀`))ケラケラ

ガルプ汁さんは、先月バックの中にぶちまけてしまい、

ファンタスティックな匂いを

残してくれました。( ;∀;)


さぁ次はいつ釣りに行けるのだろ。尺メバル釣りたいな。。。

島にて。

2011-11-23 02.52.21

ブログランキング参加中!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップ ブログランキング☆BITZ BS blog Ranking ランキングはこちらをクリック! ブログランキング【くつろぐ】 @With 人気Webランキング

| さかなねた。 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/19-14b1a682

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>