にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

と~りぃびあ~(゜o゜)

釣りに来たいけど、休みが無いので行けません(´・ω・`)

ちょっとおもしろいものみつました・・・


かごしまのさかなトリビア


トビウオに胃がないなんて初めて知りました。

餌食べて、お腹で耐えないと、スルッとでちゃうんでしょうかね((´∀`))ケラケラ

腹筋弱い子は大変だ・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

400メータも飛べるなんて・・・鳥に食われそうw


うなぎの毒は聞いたことあります。

ほかのウネウネ系にもあるんですね。


タコはうちの下の子より賢いです。

顔も似てます・・・・C:。ミ


イカは絞めるときに表情をみせますね~

俺下手っぴだから、一撃でいけずにゴメンm(__)m

さぁ仕事しますかね。。。w

ブログランキング参加中!
ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
くる天 人気ブログランキング ブログランキング アクセスアップ ブログランキング☆BITZ BS blog Ranking ランキングはこちらをクリック! ブログランキング【くつろぐ】 @With 人気Webランキング

| さかなねた。 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/17-6ac8ed7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>