にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

感無量。( ;∀;) ジーン

関門
若潮


時間があれば博多湾でシリヤケなんかもしゃくってるんですが、全く生命反応なし!!!

やっぱ今年も博多湾内は寂しいかんじですかね。釣れているけど数少ない。

ちゅーことで!

のっこみ関門真鯛に行ってまいりました。



せんちょーより『ことしはおくれとるーいっちょんくわん!』との朝の挨拶(^_^;)

さすが関門!横切る船のスケールが違う!!

DSC_0429.jpg


先ずはテンヤで・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もぞもぞ重い・・・

コチGET!!!

次もテンヤ・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっしり重い50センチ2.5キロアコウ!!!

そしてついに!!!

ガンガンガンッ!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2年ぶりの真鯛!!!!

関門初モノヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪っと船長からありがたい言葉♪

55センチ1.5キロでした♪

卵でお腹パンパンでした。美味しくいただきました。

DSC_0433.jpg

アコウもこのサイズはなかなかつれんよ!とのことwww

潮が緩い時はアラカブ!休む暇ありませんねw

img_2.jpg
DSC_0431.jpg


釣運使い果たした一日でしたw

せんちょーにポイントもってけもってけ言われもっていきましたとさ。(^_^;)

あ、帰りのうどん屋がプレオープンで無料だったのが更なる喜び!!!

帰りの苅田イカは空振りでした。ちゃんちゃん。

| 遊漁船 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたね (^_^)v
この画像からすると、神幸丸、神田さんの船ですな
今年は、本当に鯛が遅いんで、
ナイスですよ (^O^)/

ちなみに、神幸丸の10隻位左に、岳丸係留してやす (^^ゞ

| 岳船長 | 2015/05/21 18:22 | URL |

岳丸さんどうもです!(^O^)
そうです神幸丸さんにお世話になりました!
実家が門司なので色々と都合よくてw
鯛GETはうれしかったですね~w
しかも産卵前で美味しい鯛でした!
岳丸さんにも乗りたいのですけど、休みが平日しか取れなくて残念です。
機会があればお願いします♪

| にん | 2015/05/23 21:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/157-c78afb7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>