にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

もんごーさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

新宮漁港
中潮


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
っと4年で記事100件達成です!
4年で100回最低でも釣りに行った事になります。
まだまだですね。

さてさて、
明日から鬼連勤なので、自律神経をリセットすべくシャクってまいりました♪

箱崎にシリヤケでもと思い向かいましたが、足元は数滴墨を垂らした程度の墨跡。。。。( TДT)

エサ巻き仙人も釣れていない模様でした。

博多湾は今年も残念ですかね・・。

地島の漁師もワカメが生えず嘆いておりましたね。。

見切りをつけて新宮へ。

墨跡少ないですが、周りを見るとちょいちょいアオリ上がってる様子。

が、!

いつものお友達コウイカでしたw

DSC_0397.jpg


モンゴーさんなので甘くて柔らかく子供もパクパクたべてましたよ( ゚∀゚ )

DSC_0401.jpg

DSC_0405.jpg


今年こそアオリつりたいなぁ。

| -釣り場- | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安定のモンゴウおめでとうございますw

見た目グロいけど、家族には人気者ですよね。

ワタクシも今年こそアオリ釣りたいです!

| 照葉村りょう | 2015/04/30 10:25 | URL |

りょうさん
ありがとうございます~w
グロいですけど甘くて美味しいですよね~w
ってリョウさんも釣ってるじゃないですかww
あおりめざしましょw

| にん | 2015/05/06 22:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/156-cff163be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>