にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イカはいませんでした。が!うれしいおみやげ!

色々
中潮


実家に帰るのを良いことに、宗像~門司港をエギングやエサスッテでイカ狙いましたが、、、、、

玉砕!▄█▀█●ガーン

まぁ想定内ですね。。。ひとつ言えばあれやこれやしすぎたのと・・

例年にくらべてやはり墨が少ない。(言い訳にしといて下さい。

さてさて、それで帰るわけにもイカず。。。

旬のマテ貝行ってまいりました。

到着すると思っていた通りの人の多さ!

塩を入れると。。

ニョッキ!!!

IMG_2323.jpg

結構穴に潜る力も強くて油断すると逃げられる。・・・ゲーム性があって楽しい!( ゚∀゚ )

IMG_2325.jpg

大満足♪

IMG_2328.jpg

| 北九州、山口 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/154-7e70f005

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>