にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はっぴーばーすでなぶら打ち!

場所:沖
潮:忘れた


DSC_0220.jpg

今回は初めて姪浜から出港した。

前日焼き肉食い過ぎて臭くてゴメンナサイ。

今日は誕生日♪

でかいのぼっこーんつりたかったが、

まぁいつものかんじ。

大きな手応え。恐らくデカアコウに2度逃げられる。

ナブラウチというものを帰り際にさせてもらった!!!

100円のダイソージグとシーバスロッドでぶん投げて高速巻!!!

釣れる釣れる!ひくひく!!!!\(^o^)/

サゴシといえども侮れない!!!61センチありましたよ!!

刺し身で食べてみると脂乗ってて美味しかった♪湾内のものとは別格ですねw

奥に見える、嫁親から送られてきた蟹が絶品でした(マテ

DSC_0223.jpg
IMG_2081.jpg

| 遊漁船 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/147-70fc9736

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

