にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一つテンヤ!

場所:沖
潮:忘れた!


昨年楽しませてもらったテンヤへ今年も同じ時期に行ってきた!

せんちょーから10~11月においで!と言われてたからね!

海は若干荒れ模様。

今回は船初挑戦の後輩を無理やり誘って釣り紀行。



渋い!!

生きエビでもほぼ当たりがない。ちゃりごばかり。

アコウの1っぽんでもほしいがあたらないwww

が!後輩が船酔いしながらも見事に1キロほどの真鯛GET!!

これは嬉しかったw

っとw

今までに体感したことのないすさまじい引き!!

ドラグがごんごん出て行く!!

3分のやりとりほどで逃げてしまった。

リーダーを見てみるとまるで洋服の繊維のように伸びきって縦に避けていた。

なんだったんだろ・・・(^_^;)

他の釣り仲間の船も大漁だそうでw

どーせワタクシの晩飯はエビ餌のかき揚げですよぉーダ。(´ε` )
IMG_2036.jpg
IMG_2044.jpg
IMG_2041.jpg

| 遊漁船 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/146-6698cfe5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>