にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋風ビュービュー。

博多湾
小潮


寒い!!!13度だそうです・・・氷河期に突入したのかしら。

仕事もようやく一段落ついた所で久しぶりに、サシコとタチコに遊んでもらうことに。

サシコは日が昇っても遊んでくれるのですが、タチコは朝だけ。 

アサタチコですヾ(・∀・;)オイオイ

仙人がいつもの場所に居ます。

ドラクエのNPCのように釣り座を構えてます。この人に聞けばだいたい解ります。

『最初の台風からいっちょんやね~』

冬になろうとしているのに小麦色の肌をした仙人からはその一言。

案の定・・・・Ω\ζ°)チーン

サシコ1バラシ。1ゲット。

スーパーアイドル、タチコには逢えませんでした。

当たりも少ない。車で寝てましたよワラ

今年のサッシー&タッチーは終了です~

IMG_2023.jpg

子供もご飯三杯おかわりしたサゴシの蒲焼きっ!

こりゃ、どんな魚でもイケそうです♪

お試しあれ!('∀`)

IMG_2025.jpg

あー船乗りたい!欠航続きです・・・(^_^;)

| 博多湾の埠頭 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/145-d6c174dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>