にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またまた・・・

平戸沖
中潮


子供の成長とともに諭吉さんもとんでいきますが、

それでも乗りたい船ということで。。。

今回の出港場所は伊万里!

遠いです(・_・;)

3時半に仕事仲間を迎えに行き、それから直行。。

6時に到着。出船!平戸沖までおよそ一時間半・・・・

今回はエビもOKな船ということで色々やってみますが、相変わらずのへたっぴww

途中82センチの大真鯛をアゲた方がいましてびっくりですww

デカイ!!!

o0405072012943044134.jpg

同行した皆さんも色々釣れて写真パチリ。。

ワタクシは・・・

10350437_595043090615833_3008058454226977860_n.jpg

ボウズではありませんがこんなかんじ・・・(ヽ´ω`)

ずっとまきまき眠いし・・・

暫く、タイラバやめますw 

あ、高活性のときだけやりますww

| 遊漁船 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/132-0d450d61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>