にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

糸島方面へ。

糸島

連勤も終わってぷらーっと糸島方面へ。

エギと投げ竿、磯竿、持って出撃です。

真っ暗な毎日から開放されて、日差しが心地よい('∀`)

朝から海釣り公園でメイタ狙い♪

CameraZOOM-20140508101423958.jpg

周りはポツポツ釣れてますが、いつものごとく自分には来ず('∀`)

まぁいいや気持ちいいから!

次は・・野北でエギング。

周りはポツポツ釣れた様ですが、いつものごとく自分には来ず('∀`)

まぁいいや気持ちいいから!

芥屋方面へ・・

チョイ投げ!もう時間がないっ!子供風呂いれないとっ!!!!

っと!隣のヤエン氏にデカイカかかった模様!!

やりとりを見ていると藻にからまって大変そう!!

デカイ!!!!2キロ級!!!!

藻をとってアゲて、タモで掬って、写真撮影!!!

v( ̄Д ̄)v イエイ

めでたしめでたし!

ヾ(・∀・;)オイオイこのままでは σ(゚∀゚ )オレボウズ!!

慌てて投げ釣り開始良型キスゲットで、怒られる前に帰宅。

はじめからキス釣りでよかったかなぁw

IMG_1596.jpg

| -釣り場- | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/131-1c0c9a08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

