にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年初めての船~♪

沖ノ島
大潮



さぁ!

さぁ!



待ちに待った!沖ノ島!


DSC_0070.jpg


今年初めての船ということでテンションUP♪

今回は職場の仲間10名と船がパンパンw

が。。。

まぁ。。。

いつものごとく釣れません。

タイラバをひたすらマキマキ・・・

なんせルアー船ですから・・餌はダメ。(゜o゜)

やっととったアコウ。

CameraZOOM-20140417202238440.jpg


ポツポツ釣れて納竿となりました。。。雨も降ったしね。

自分は1匹(^_^;)

後輩が釣った珍しい魚チカメキントキ。

1001954_578975555555920_6914363637264377841_n.jpg


鯛はまだ早かったようですね。。

帰って、相方にこれ1匹ぃぃぃぃぃぃ!!!!(-_-メ)

はい、仰るとおりですゴメンナサイm(_ _)m

次回は数釣りしないとなぁ・・

美味しくいただきましたよ。

CameraZOOM-20140418190415183.jpg
CameraZOOM-20140418190422034.jpg

| 遊漁船 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/128-4bcad5f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

