にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わ~かめすきすっき~

連勤も終わり、海に行きたいけど、子供も休日。

遠くには行けないし~

釣りするにも・・・

釣れない博多湾

ってことで竿もってとりあえず。。志賀島へ・・・

お!おっさんが 長い棒でワカメひっかけとるっ!

ってなことでワカメ採り!!

エギを投げるときれいなワカメが根こそぎGET!!!

とったれとったれ!Ψ(`∀´)Ψケケケ


1932320_565745713545571_2108442797_n.jpg

いっぱいとれました♪子供も際で大量GET!

靴ぬれてるやん(TдT)

1010670_565745696878906_1774892555_n.jpg

わかめスープ、茎わかめ天ぷら、みそしる~

IMG_1512.jpg

冷凍保存もできるしこりゃいいねw

引き出しが一つ増えましたw

| 志賀島 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/125-d7faca27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

