にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ようやく釣果に恵まれました(^o^)

場所はだめよ。
長潮


先生に口止めされてますので場所は言えません。

まぁ、近くではないことは確かです♪

カマス25匹!!

大きい物で35センチ有りました(^o^)

アジも居ましたが今回はカマスちゃんオンリーで!

塩焼き、干物、みりん漬け、煮付け、唐揚げ!

色々な料理でいただいてます(・∀・)

ところで、ちらっと聞いた話。。。

今年は博多湾コウイカも暗雲立ち込めてるようですが。。

どうでしょう・・( ;∀;)

1483397_558860180900791_2125018093_n.jpg
1982124_558860187567457_1004958978_n.jpg

| 他県 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す 
カマスが釣れてますね~
大漁!!!
秘密の場所、私達が行っている場所近辺ですよね~♪~

| 海子 | 2014/03/17 17:19 | URL | >> EDIT

どもども(・∀・)
お久しぶりです~書き込みはしてないですが、
いつも覗いてますよ♪
秘密の場所!
やはりそうでしたかぁ。。
遠いですけど、良い所ですね~♪
次回は、海子さんのブログを参考にアジングチャレンジしてみます!

| にん | 2014/03/20 14:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/124-d12c4151

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

