にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

わかっていながらも・・・

唐泊
若潮


またつれてませんのでテキストのみ!

坊主でも恥ずかしがらずに書くのですww

ある島に同僚と渡るために、数日前からLINEなどで盛り上がっていたのですが・・

波4M!!

行ける!いける!言う同僚を抑えこみましたw

収まらず。、魚のいない海で釣りして、牡蠣とあんこうかって~

銭湯♫

今はあんこう鍋が出来上がるぐつぐつタイムです♪

まぁ2月だからしゃぁないねw

今連絡があって、朝動いていた渡船も午後には欠航。ふ~帰れなくなるところでしたwww

| 糸島 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・_・;)

玄界灘??
4M??(・_・;)
チャレンジャーですな・・(>_<)

| 岳船長 | 2014/02/10 21:05 | URL |

ですですw
休みをとってたらしく、どうして海に糸を垂らしたいとw
30分ほどで退散しましたw

| にん | 2014/02/12 10:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/123-318ee0ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>