にんの、はかたで、さかなつり。(`・ω・)っ/\,_,.

へっぽこ釣り好きが、博多湾を中心に釣果をつぶやくブログです。(´・ω・`)

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひとつテンヤ最高!!!

壱岐沖
中潮


この日のことははっきり覚えてます♪
最高の一日でしたw

単独で船に乗りました。
一緒に乗った方々も良いかたばかりw

福岡でひとつテンヤ第一人者という方の船です。
釣れない船にはうんざりしてたので、乗ってみたかったのです。

まぁ腕もありますけどね(*´з`)

syukoudazeyo.jpg

出港!!!!

綺麗ですね!!!

船長の武勇伝をききながら教わりますw

教えてもらったようにやると、良い型が釣れる釣れるw

適当なやり方だと、チャリゴばかりですww

1385281240.jpg
1385281666.jpg
1385282020.jpg

子供が作ってくれたテンヤにもHIT!!!

IMG_1219.jpg


いい感じでしょ♪



ポキッと竿先が折れましたが、アドレナリンが出てるので関係ありませんwww

前列や、横では3キロのひらめ、3キロの真鯛!!

アコウ単独狙いの方も5匹ほど釣ってました。

うまいなぁと感心。(*'▽')

ほかに比べるとパッとしないですが、自分的には大満足の一日でした♪

エソやフグを入れると、6時間で50匹は釣りました。

IMG_1224_1.jpg


FBで、欲しいやつ取りにこ~い!と呼びかけると、

くるくるw

危うく自分の分がなくなりかけましたww

勉強になり、最高の釣行でした。一生忘れません。

| 遊漁船 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://meloafarm999.blog.fc2.com/tb.php/113-622f24e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>